Voice
お客様の声
Y.N様
- 担当営業マンに一言 物件探しに多くの時間を要しましたが、どんな時でも親身になって相談に乗っていただき感謝しております。要望・改善点として、契約前に内見を行っておきたかったのです。工事業者とのやり取り等もあると思いますが出来る限り、内見を実施できる環境を作った方が良いと思いました。
- 営業マンからお客様へ この度、ありがとうございました。お部屋決定までお時間を要してしまいましたが、目黒駅にて物件が見つかり良かったです。またご指摘の件、真摯に受け止め今後の改善に努めて参りたいと思います。新築という事で、内見できる日にちが限られておりY.N様のご都合と合わせる事ができず申し訳ありませんでした。今後ともよろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
S・Y様
素早い対応ありがとうございます。助かりました。
-
株式会社P様
内見の日取りを迅速にご対応いただき、スムーズに入居が出来て助かりました。 契約時わざわざ飯田橋から弊社まで来ていただけたのもありがたかったです。
-
R・H様
いつも丁寧かつ親切、迅速に対応いただき、とても助かりました。 今後引越す際にも、是非お願いしたいです。
-
Y様
色々分かりやすく、丁寧な対応でした。
-
w.o様
何かあった時はすぐに連絡をくれて、いつも返信も早くて安心でした! 契約までにテキパキ動いてくれたので、短い時間で理想のお部屋に住むことができました! ありがとうございました。
-
株式会社N
いつもありがとうございます
-
T様 法人
こちらでは知らない情報を問い合わせ時からご紹介いただき助かりました。
-
株式会社M
店舗の方もおねがいします!
-
Y・K様
スムーズな取引をありがとう。