Voice
お客様の声
Y.N様
- 担当営業マンに一言 物件探しに多くの時間を要しましたが、どんな時でも親身になって相談に乗っていただき感謝しております。要望・改善点として、契約前に内見を行っておきたかったのです。工事業者とのやり取り等もあると思いますが出来る限り、内見を実施できる環境を作った方が良いと思いました。
- 営業マンからお客様へ この度、ありがとうございました。お部屋決定までお時間を要してしまいましたが、目黒駅にて物件が見つかり良かったです。またご指摘の件、真摯に受け止め今後の改善に努めて参りたいと思います。新築という事で、内見できる日にちが限られておりY.N様のご都合と合わせる事ができず申し訳ありませんでした。今後ともよろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
S・T様(法人) 男性 会社代表
いつもいつもご丁寧なご対応ありがとうございます。 今後とも、社員一同よろしくお願いいたします。
-
Y・J様 男性 個人事業主
職場の近くでお部屋が見つかり、ラッキーでした。
-
M・S様
ご担当者様には急な申出にも関わらず、早急な対応を頂き大変助かりました。
-
Y・R様(法人) 男性 会社員
なかなか時間がとれない中、内見の日程を合わせていただきありがとう ございました。
-
王 様
御社、特に鈴木さんのお仕事に感謝致します。 外国人として、鈴木さんのご説明は親切で、契約書の内容をよく理解しました。 とにかく感動しました。
-
H・Y様(法人) 女性 会社員
ご丁寧なご対応感謝いたします。 内見からご契約まで、本当に迅速にご対応いただきました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
-
W・Y様 女性 会社員
要望をくみ取ってくださり、とても良かったです。 明るくてお話ししやすい方でした。
-
A・K様 男性 学生
いきなり内見をお願いしましたが、迅速にご案内いただき ありがとございました。
-
O・M様 女性 会社員
優柔不断なので、物件のメリット・デメリットなど くわしく教えていただき、助かりました。