Voice
お客様の声
Y.N様
- 担当営業マンに一言 物件探しに多くの時間を要しましたが、どんな時でも親身になって相談に乗っていただき感謝しております。要望・改善点として、契約前に内見を行っておきたかったのです。工事業者とのやり取り等もあると思いますが出来る限り、内見を実施できる環境を作った方が良いと思いました。
- 営業マンからお客様へ この度、ありがとうございました。お部屋決定までお時間を要してしまいましたが、目黒駅にて物件が見つかり良かったです。またご指摘の件、真摯に受け止め今後の改善に努めて参りたいと思います。新築という事で、内見できる日にちが限られておりY.N様のご都合と合わせる事ができず申し訳ありませんでした。今後ともよろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
K.T様
誠意をもって対応いただき大変助かりました。
-
K.K様
物件探しから契約まで、とても良くしていただきました!
-
P様
内見する時間がなく、代わりに内見に行っていただき、ありがとうございます。また引っ越しの際は是非、お願いします。
-
K.H様 Y.M様 カップル
友達に教えてもらってお願いしました。たくさんよい物件がある中で迷いましたが、瀬崎さんが背中を押してもらえたおかげで最良のお部屋に住むことが出来ました!
-
D,R様
対応がとても早く、スムーズに進みました。 物件の提案もこちらの意図をきちんと理解してくれているものばかりで嬉しかったです。
-
K.T様
姉の家探しから引き続き私の家探しにも関わっていただき、姉の時の事も踏まえたアドバイスをくださり心強かったです。 全体として非常に親身に、迅速にご対応いただきありがとうございました。
-
K.Y様
海外からの帰国で時間もない中、最後まで私の理想とするお部屋を見つけるよう粘り強くご提案していただけました。そこまでしていただけるなんて感謝の一言です。ありがとうございました。
-
M・M様
対応も早くスムーズに引越しできました。
-
M.K様 夫婦
都内各所東から西へとご案内していただき、ご契約手続きもご丁寧に対応していただき助かりました。