Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
レジデントスタイル
Voice
お客様の声
H.M様
-
担当営業マンに一言
希望の物件探しに丁寧に対応して頂けました。
仕事の都合で契約日を送らせてもらう必要があったので、その点も御対応頂けて助かりました。 - 改善点やご要望 今後ともよろしくお願いします。
-
営業マンからお客様へ
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございます。
お仕事のご都合で、短期間で決定するのは大変だったかと思いますが、
希望の物件が見つかりホッとしております。
今後ともお仕事頑張ってください!
何かございましたらご連絡お待ちしております!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
S・S 20代
朝・昼・晩一生懸命に対応していただきました。ありがとうございました。
-
奥村様 20代
とても感じのいい方で、親身になってご相談に乗ってくださり助かりました。わがままもたくさん聞いていただきました。グランドピアノ可の物件という難しい注文にもかかわらず、嫌な顔をせずにたくさんご紹介いただき本当にありがたかったです。おかげ様で納得のいく物件に決めることができました。契約の段階でも日程に関してかなりゆうずうきかせていただきました。本当にお世話になりありがとうございました。
-
30代 Y・O 様
伊藤さんには大変お世話になりました。物件探しの手際の良さ、交渉力、人当たりの良さと全て素晴らしかったです。是非またお願いさせていただきたいと思います