Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
レジデントスタイル
Voice
お客様の声
E.U様
-
担当営業マンに一言
・とても感じがよく好感が持てました。
・店長がいい人です。
・安心して部屋選びできました。 - 改善点やご要望
-
営業マンからお客様へ
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございました。
お仕事がお忙しい中、空き時間に内見にいらしていただき
予定より遅れてしまいましたが、無事お部屋が見つかり安心しております。
また、ご職場のクーポン券をいただき、ありがとうございます!
ぜひお伺いさせていただきます!
何かございましたらお気軽にご連絡お待ちしております。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
K.I様
最初から最後までご丁寧に対応して頂きました。 採寸も行っていただき大変助かりました。 ありがとうございました。
-
Y.I様
ありがとうございました。いい部屋です。
-
N.K様
希望のエリア、希望の家賃でお部屋を探して頂きありがとうございました。 知人にもいい部屋だとビックリされております。 お友達紹介いたしますね。 その際はお願いいたします。
-
S.N様
あざす~~★ 流石、NO1営業マン(^^♪
-
Y.K様
ありがとうございました。 とてもオシャレなお部屋に決まり満足です。
-
K.F様
この度は誠にありがとうございました。 尽力していただき、希望日程での入居が出来、 満足です。
-
K.M様
ありがとうございました。
-
(有)M
大沼さんのおかげで無事に良物件に決まりました。 ありがとうございました。
-
㈱J
よかった。 無事に入居でき感謝。 管理会社の間に入っていただき感謝。 大沼さんありがとう!