Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
宮城
不動産管理部
Voice
オーナー様の声
文京区 分譲マンション 所有者様
- 担当営業マンに一言 メール対応も丁寧でかつ迅速で非常に好印象でした。
-
改善点やご要望
内見の際の戸締りを徹底して頂きたいです。
一度、窓が開けっぱなしの時がありました。 -
営業マンからオーナー様へ
この度は募集から管理をお任せいただきありがとうございました。
繁忙期という事もありお問い合わせ・お申し込みを多くいただき、
キャンセルが続いてしまったこともありましたが、
無事良い方に入居が決まり安心しております。
また、改善点のご指摘いただきありがとうございます。
オーナー様の大切な資産を守ることができるよう、今後徹底して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします!
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
大田区戸建 ご所有者様
宮城さん、いつもありがとうございます!! 今後共宜しくお願いします。
-
品川区戸建 ご所有者様
都度丁寧に対応いただきありがとうございます。
-
中央区タワーマンション ご所有者様
今回もありがとうございました。また宜しくお願いします。
-
中野区分譲マンション ご所有者様
いつも明るく対応して頂き、ありがとうございます。疑問点や悩みに感じていることにも明快に答えてもらえるので、不安が払拭されます。募集に対しての提案(写真は多めが良い、礼金等)も納得のいく内容だったと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
-
港区分譲マンション ご所有者様
3月中に入居者がきまってよかったです。ありがとうございました。
-
品川区戸建一部 ご所有者様
いつも素早く対応して下さるので安心してお任せできます。
-
ボーリバージュ ご所有者様
対応が迅速で親切で満足しています。
-
大田区戸建 ご所有者様
丁寧で素早い対応をしていただき、今回も空室は1ヶ月未満で済みました。宮城さん、いつもありがとうございます。
-
足立区 分譲マンションご所有者様
こちらの要望に迅速かつ誠実にご対応頂けたと思います。契約書の記載内容についてフレキシブルに応じてもらえて感謝しています。