担当スタッフ
川崎市中原区 タワーマンション 所有者様
-
担当営業マンに一言
宮城さんの第一印象はとても良く、ぜひこの人に募集をお願いしたいと思いました。
その後、第一印象が変わる事なく、常に親身になって頂き、即対応頂けたので安心して募集の期間を過ごす事ができました。どうもありがとうございました。
これから長い付き合いになると思いますので、これからどうぞよろしくお願い致します。 - 改善点やご要望 ルームスタイルさんは、他社さんに比べて管理費が安く、サービスも良いと感じましたので今のままのサービスを維持して頂けると良いと思います。
-
営業マンからオーナー様へ
この度は募集から管理までご依頼いただきありがとうございました。
募集開始からオーナー様ご退去まで約3ヶ月あった為、
入居者様が決まるまでに時間は要しましたが、無事契約となり安心しております。
嬉しいお言葉もたくさんありがとうございます!
安心してお任せいただけるよう、努めて参りますのでよろしくお願いいたします!
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
グランシティ上用賀ラ・アヴェニュー 所有者様
紹介サイトで何社からか連絡がありましたが、情報が多く、迅速な対応を頂きました。又、借主様も早く見つけて頂き非常に感謝しています。
-
荒川区 分譲マンション 所有者様
迅速に対応いただいて有難かったです。
-
大田区 分譲マンション 所有者様
分からない事をたずねると、きちんと調べて答えてもらえ安心感がありました。 平日は仕事で電話がとれないので、メールでこまめに連絡頂けてありがたかったです。
-
世田谷区 分譲マンション 所有者様
募集から契約まで迅速にご対応いただけて助かりました。 賃料や管理についても的確にご提案をいただき、 安心してお任せすることができました。ありがとうございました。
-
クレストタワー品川シーサイド 所有者様
迅速に対応頂きとても好印象でした。 ありがとうございました。
-
大田区 分譲マンション 所有者様
伊藤様 いつも頼りにしておまかせしています。ありがとうございます。 返信も対応も早く助かっています。 これからも宜しくお願い致します。
-
プレイス白金ブライトレジデンス 所有者様
適切なご提案や迅速なご対応により、安心して募集業務をお任せすることができました。又、募集から契約まで予想以上に早くこぎつけた事、感謝致します。
-
ライオンズマンション梅島第三 所有者様
心より感謝を申し上げます。代理人として経験がない私にご丁寧に色々の事を教えてくれて、とても安心しました。連絡のご返事も早くて、分かりやすい説明など、又、次の募集も早く新しい入居者が決まりましたことで、御社を選んで管理してくれて、信頼出来ますと思っております。これからも宜しくお願い致します。
-
品川区 高級分譲マンション ご所有者様
他社にお願いしていた募集案件でしたので、変更することに迷いがありましたが、伊藤さんの信頼できるお人柄で御社にお願いしました。手続き等非常にスピーディーに処理していただき、すぐに申込が入りました。連絡もこまめにいただけて、不安になることなく契約まですすみました。ありがとうございます。