Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
大沼
レジデントスタイル
Voice
お客様の声
T.S様
-
担当営業マンに一言
初回の打合せから3週間に渡りご対応頂きました。
こちらが把握しきれていない各エリアの情報や物件の良し悪し等、同じ目線に立ったサポートをいただきました。
最終的に非常に満足度の高い物件を契約する事ができ、大変感謝しています。ありがとうございました。 - 改善点やご要望
- 営業マンからお客様へ この度は弊社でのご契約を頂きまして誠にありがとうございました。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
R・K様
初めての引っ越しで不安でしたが助かりました
-
M・H様
先日はアポなしで来訪だったにも関わらず気持ちよく対応いただきありがとうございます。 当方の質問に対しても丁寧なご回答をいただいてとてもよかったです
-
K・I様
急な引っ越しにも関わらず数多くの物件をご紹介いただきありがとうございました。
-
K・N様
物件を探し始めた当初から、こちらの要望を丁寧にヒアリングしていただき、メールやお電話での対応を素早く細やかにしてくださいました。 お人柄も温かく、とても気持ち良くお取引させていただきました。
-
H・A様 女性 自営業
何度もご内見に案内いただき、ご丁寧な対応ありがとうございました。 お部屋探しのアドバイスなどもとても参考になりました。
-
N・Y様 男性 会社員
良かったです。
-
G・A様 女性 会社員
親身になって親切にご対応いただきありがとうございました。
-
M・J様 夫婦 会社員
迅速にご対応いただき、気に入った物件を見つけることができました。
-
Y.M
新居の条件提示から物件の紹介までの時間が早く、 また、内見もすぐに対応いただき、ありがとうございました。