Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
大沼
レジデントスタイル
Voice
お客様の声
T.S様
-
担当営業マンに一言
初回の打合せから3週間に渡りご対応頂きました。
こちらが把握しきれていない各エリアの情報や物件の良し悪し等、同じ目線に立ったサポートをいただきました。
最終的に非常に満足度の高い物件を契約する事ができ、大変感謝しています。ありがとうございました。 - 改善点やご要望
- 営業マンからお客様へ この度は弊社でのご契約を頂きまして誠にありがとうございました。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
T.T様 会社員 男性
要求に誠実に応えていただけました。内見当日に、別物件の提案をもらえた事もよかったです。夜遅くの連絡も対応いただきスゴイなと思いました。
-
法人A 社員 女性
申込や契約に伴い、いろいろ相談に乗っていただき 本当に気に入るお部屋に決めることができました。 もし、また引っ越す機会があればよろしくお願いします。
-
K.S様 会社員 男性
遠方にまで、内見に案内していただき有難うございました。
-
K様、Y様 御夫妻
この度は紹介をありがとうございます! 何度もご相談に乗っていただき、大変助かりました。 土地の雰囲気等にも大変詳しい方で頼りになりました。 スープカレー、ぜひ一緒に行きましょう! これからも頑張ってください!
-
S.S様
色々と交渉尽力いただきありがとうございました!
-
E.U様
・とても感じがよく好感が持てました。 ・店長がいい人です。 ・安心して部屋選びできました。
-
H.M様
希望の物件探しに丁寧に対応して頂けました。 仕事の都合で契約日を送らせてもらう必要があったので、その点も御対応頂けて助かりました。
-
A.S様
気さくで、私の要望など色々くみ取って下さり、とても頼りになりました。 移動中の車でも和やかに送っていただけて、内覧も楽しかったです。 これからも頑張ってください!!
-
W・S様
内見の際など、すぐに動いていただき助かりました。