Voice
お客様の声
20代
- 担当営業マンに一言 非常に親身に物件探しをして頂き、また鍵の引き渡しまで丁寧な対応かつきめ細やかな対応でスムーズなお引っ越しをすることが出来ました。今後お引っ越しの機会がありましたらまた、お願いしたいと思います
- 営業マンからお客様へ この度は、ご成約いただきまして誠にありがとうございました。お電話でお問い合わせを頂きすぐにご来店、翌日には内見と内見後はすぐに出張に行かれてしまいご多忙の中、書類のご手配ありがとうございました。現在のお住まいからあまり環境を変えたくないとの事で限られた物件の中でいい物件が出てきて私も非常にうれしく思います。【持ってる男】は違うなぁと感じました(^^) お引っ越し後も何かあれば、何でもおっしゃってくいださい。出逢いに感謝!!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
高月様
内見から契約までとてもスムーズに対応していただき、助かりました! 気に入るお部屋も見つけることができて良かったです。 ありがとございました!
-
樋笠様
すごく接しやすかったです。
-
R・A様
丁寧な説明で分かりやすかったです。
-
H・T様
素早く対応いただき、また細かめに連絡を頂き安心できました。
-
K.I
問題なしでした
-
岡田様
こちらの不手際にてご迷惑をおかけしたにもかかわらず丁寧な対応をしていただきました。 ありがたく思います。 今後もすべてのお客様に同様に対応をされればリピーターも増えると思います。 繰り返しありがとうございました。
-
I様
ありがとうございます。
-
T・H様
諸々のご対応助かりました。
-
株式会社N
管理会社がルーズで焦りましたが、大沼さんのスピードで助かりました。