Voice
お客様の声
T.S 様
- 担当営業マンに一言 親切かつ丁寧にご対応下さり、ありがとうございました。家賃からすると最初に気に入っていた物件のほうが貴社にとっては良かったと思いますが、私の希望条件をもう一度精査し、より家賃が安く、かつ条件に合った物件を探して下さり感謝しております。そして私の我がままで入居時期を大家さんに交渉して下さり、誠実な対応に感激しました。
- 営業マンからお客様へ この度は、誠にありがとうございました。内見時、スリッパを忘れてしまい大変申し訳ありませんでした。2度と無いよう徹底していきたいと思います。祐天寺という住みやすい環境、また弊社もございますので何かあれば何時でもご相談くださいませ。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
Y.K様
丁寧な対応でした。
-
T.H様
丁寧に対応していただけたと思います。
-
ヒカル様
とても丁寧に対応して頂きありがとうございました。 入居先の採寸のお手伝いもしてしていただけてとても助かりました。
-
N.S
親身になってお部屋探しをしていただきました、 ありがとうございました!
-
S.T
とても親切で話しやすい空気感で助かりました。
-
小島
とても丁寧に対応していただいたので良かったです。 ラインでの連絡も便利でした。
-
Y.T
とても丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました。
-
T.N
丁寧にご対応いただきましてありがとうございました。
-
S.K
コロナの時にご対応いただきましてありがとうございました。 無事入居が決まり、安心いたしました。