Voice
お客様の声
T.S 様
- 担当営業マンに一言 親切かつ丁寧にご対応下さり、ありがとうございました。家賃からすると最初に気に入っていた物件のほうが貴社にとっては良かったと思いますが、私の希望条件をもう一度精査し、より家賃が安く、かつ条件に合った物件を探して下さり感謝しております。そして私の我がままで入居時期を大家さんに交渉して下さり、誠実な対応に感激しました。
- 営業マンからお客様へ この度は、誠にありがとうございました。内見時、スリッパを忘れてしまい大変申し訳ありませんでした。2度と無いよう徹底していきたいと思います。祐天寺という住みやすい環境、また弊社もございますので何かあれば何時でもご相談くださいませ。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
K様
遠方からの引越しで不安もありましたが、ラインなどで丁寧にやり取りしていただき安心しました。 ありがとうございました。
-
O・S様ご夫妻
要望に合致した物件を迅速にご紹介して頂けて良かった。契約時に丁寧に説明頂けたのも良かった。また駐車場なども柔軟に探して頂けたのも良く、ありがとうございました。
-
T.M様
素晴らしい眺望のお部屋有難うございます。
-
A.A様
とても親切で問い合わせにも迅速に対応していただきました。 手続きに関しても細かく教えていただきスムーズに終わらせることができました。 担当していただけて良かったです。
-
T・K様
対応が早かった。
-
M様
物件探しからメールまで丁寧で助かりました。
-
K・H様
丁寧に説明いただき助かりました。 ありがとうございます。
-
H.H様
大変、親切に長い間、探してくださり感謝しています。 また次回お願いしたいと思います。
-
R.N様
先輩からの紹介で碇さんに今回お部屋探しを 手伝ってもらいましたが、色々と迅速に対応して頂いて助かりました。また私も後輩、知人で引越しがありましたら紹介します。