T.S 様
- 担当営業マンに一言 親切かつ丁寧にご対応下さり、ありがとうございました。家賃からすると最初に気に入っていた物件のほうが貴社にとっては良かったと思いますが、私の希望条件をもう一度精査し、より家賃が安く、かつ条件に合った物件を探して下さり感謝しております。そして私の我がままで入居時期を大家さんに交渉して下さり、誠実な対応に感激しました。
- 営業マンからお客様へ この度は、誠にありがとうございました。内見時、スリッパを忘れてしまい大変申し訳ありませんでした。2度と無いよう徹底していきたいと思います。祐天寺という住みやすい環境、また弊社もございますので何かあれば何時でもご相談くださいませ。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
0様
約束もなく急にお店に入ったのに色々ご対応頂いて有難うございました。素敵なお部屋も紹介頂いて満足してます
-
Y.B様
この度は、ありがとうございました。 今後も頑張ってください!
-
K・I様
期日が迫っているなか、一生懸命探していただきありがたかったです。
-
A.I様
様々な要望にも対応してくださいましたし、最初から最後までとても丁寧に接してくださいました。 多くの物件を紹介してくださっただけでなく、実際に内覧もお付き合いいただき、また相談にも乗ってくださって一緒に悩んで下さってありがとうございました。 時間をかけて悩んでしまっても、常に笑顔で快く対応してくださり感謝しています。
-
C.T様
いろいろたくさんの物件を探して下さりありがとうございました。 賃料の交渉もして頂き要望通りの金額にしていただいたので満足しています。
-
H.M様
下見、準備をしっかりこなしていて好印象でした。 管理会計に問い合わせることなく、その場で受け答えが出来ていて良かったです。
-
Y.U様
急ぎのだったのですが、テキパキと対応してくださったのでたいへん助かりました! メールも重要な項目には、色を付けたりなど工夫されていたので、すぐに確認できました。 これからも何かありましたらよろしくお願いいたします! ありがとうございました!
-
K.H様
オフィスで物件を探す時に、いろいろな駅を調べて下さって、管理会社にもたくさん電話をして確認して下さったので、自分好みの物件を見学することができました。連絡もこまめにくださったので、最後まで安心して契約できました。 ありがとうございました。
-
S.K様
丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。