M.A様 某化粧品会社勤務
- 担当営業マンに一言 お部屋の住み心地とても良いです!実際に住んでみると収納や設備、機能面で見ただけでは気づかなかった細やかな気配りがあるお部屋だとわかりました。このお部屋を推してくださってありがとうございました!(笑)石橋さんのテキパキした仕事のおかげでお部屋探しがストレスフリーでした!ありがとうございました!これからも良いお仕事をしてくださいね。週明けから本格的に仕事が始まりますが、素敵なお部屋で頑張れそうです!
- 営業マンからお客様へ こちらこそ、本当にありがとうございました!素敵なお客様にはどうしてもあの素敵なお部屋に住んでほしい気持ちで、あのお部屋を推しました(笑)結果的にとても気に入っていただけたようで私もうれしく思います。育児に、お仕事と大変だと思いますが、頑張ってください!!応援しています!!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
R・U様
とても丁寧にご対応いただき、感謝です。また自分の引越しや周囲に誰か引越し予定の方がいたら、伊藤さんをオススメします!!どうもありがとうございました。
-
S・K様
無理、難題を心良く解決して頂けました。なかなか希望する物件が無い中、ベストな物件を紹介頂けました。人柄もよく、親切、丁寧な対応はとても良かったです。今後とも何かあれば是非、相談したい担当者です。
-
C・Y様
担当していただいた伊藤さんには色々と無理を言って大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが、笑顔で快く引き受けて下さり、また迅速にご対応いただき本当に感謝しております。
-
K・H様
親切、丁寧で親身になって物件を探して頂きました。ありがとうございました。
-
M・K様
急な引っ越しのため、時間が限られていましたが、敏速に段取りして頂き、希望に合った物件を見るける事ができました、ありがとうございました
-
R・M様
住む街を変えたくなかった私にとって、いくつもの部屋の提案をスピーディーにいただいたことはとても有難いことでした。おかげで希望にかなった部屋を見つけることができました。ありがとうございました。
-
N・M様
急な転居だったのですが、迅速に対応してくれたので契約から引越しまでをスピーディーにおえることができました。接客対応も良く気持ちよく契約できました。
-
T.T 様
初めから手際よく進めていただいて、ありがとうございました。
-
M.T様
なかなか時間がとれず、内見が難しい時に、代わりに内見頂いたり、写真を見せて頂いたり等、非常に親身になってご対応いただき、ありがとうございました。また、家賃交渉など、いろいろと無理なお願にも応じていただきありがとうございました。