Staff
担当スタッフ
			
		担当スタッフ
				レジデントスタイル			
					
	
					Voice					
				
				
											お客様の声
									
			S.T
- 担当営業マンに一言 とても親切で話しやすい空気感で助かりました。
 - 改善点やご要望 一切ないです!
 - 
						
																		
						
						
							営業マンからお客様へ						
						
							この度は誠にありがとうございました。
ご内見の日程や必要書類についても、迅速なご対応いただきありがとうございました。
北千住での新生活をお楽しみくださいませ。
またのお引越しの際は是非お声がけください。 
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
- 
			
				S・S様
迅速な対応、オーナー様との交渉もしていただきありがとうございました。
 - 
			
				K.I様
対応等も素早く、元気もよくて気持ちよくお付き合いできました。今後も頑張ってください!
 - 
			
				K.K様
希望の物件を一早くみつけていただき大変助かりました。
 - 
			
				T.T様
色々とありがとうございました。 納得いく物件がみつかって良かったです。
 - 
			
				K様
いろいろ親切に教えていただき、大変助かりました。
 - 
			
				T様
スムーズに契約出来て良かったです!
 - 
			
				岸野様
自分の理想以上のお部屋を紹介していただきました。自分の不手際なのにいつまでも親切に対応頂きました。丁寧な接客でものすごく好感が持てました。また次の引っ越しの際には、お願いしたいと思います。
 - 
			
				M.Y様
とても親身になってくださり、楽しい物件探しが出来ました。瀬崎さんはハートフルなご対応、お客さんにとって良いお部屋を探すぞというご熱意、全てにおいてオススメの営業さんです。また引越しを検討するときにはレジデントスタイルさん、そして今回で良いチームワークが組めた気もしますので(笑)是非瀬崎さんにお願いしたいです!
 - 
			
				Y.N様
とても助かりました!初めての引越しで、日本に不慣れな私はわからない事だらけでしたが、私のニーズに答えてくれて、どんな時間でも質問に答えてくれて本当にありがとうございました。