Voice
お客様の声
Y.I様
- 担当営業マンに一言 私のどんな要求でも応えてくれました。また、不動産に関する知識などが豊富で、親切かつ丁寧に不明点をクリアーにしてくださり、大変勉強になりました。室田さんに決めた理由は、既に決めていた物件の懸念点を示してくれたこと。本当にお客様のことを考えたサービスだと感動いたしました。
- 営業マンからお客様へ この度は、幾つもある不動産会社の中から、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。Y.I様からは、お客様目線のご意見を頂き、大変勉強になりました。これからは、Y.I様のご意見を参考にさせていただき、次お会いする際は、もっと成長した営業マンになりたいと思います。今後も何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
K.S様
未内見契約でしたが、スムーズで安心できました。
-
K.S様
娘も非常に喜んでおり、部屋を決められてよかったです。 親切なご対応ありがとうございました。
-
A.S様
LINEでのやりとりがありがたかったです。 かなり急いでおりましたが、無事に決まってほっとしています。 ありがとうございました。
-
株式会社B様
急なご連絡でしたがご対応ありがとうございました。 またお願いいたします。
-
S.Y様
親身になって色々とご相談にのってくださりありがとうございました。 交渉事も多かったにも関わらず丁寧にご対応いただき感謝しています。 本当にありがとうございました。
-
M.A様
とにかくレスポンスが早く、助かりました。 ありがとうございます。
-
N.K
最初から最後までご丁寧にありがとうございました!
-
T.T
いつでも笑顔で対応していただけて、元気をもらっていました。 次は妻の事務所をお願いいたします。
-
Y.I
親切にタイムリーに対応していただけました。