Voice
お客様の声
Y.I様
- 担当営業マンに一言 私のどんな要求でも応えてくれました。また、不動産に関する知識などが豊富で、親切かつ丁寧に不明点をクリアーにしてくださり、大変勉強になりました。室田さんに決めた理由は、既に決めていた物件の懸念点を示してくれたこと。本当にお客様のことを考えたサービスだと感動いたしました。
- 営業マンからお客様へ この度は、幾つもある不動産会社の中から、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。Y.I様からは、お客様目線のご意見を頂き、大変勉強になりました。これからは、Y.I様のご意見を参考にさせていただき、次お会いする際は、もっと成長した営業マンになりたいと思います。今後も何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
Y様
2回目のリピートです。 仕事が早くていつも助けられています。 今後もお引越しの際は山本さんにお願いします!
-
K.Y様
大変親身になり2日間も時間を割いて探していただけて大変満足しております。 賃貸ですが、ずっと住みたいと思える家と巡り合えてうれしいです。
-
M.H様
大変良かったです。
-
K.K様 会社経営
大変親身になっていただき、スムーズに手続きできました。
-
S.S様 K.T様 カップル
いつも仲良くしていただいている近田さんにお願いしてよかったです。 安心してお任せできました。
-
F.T
採寸等、細かな点まで丁寧に調べて頂き誠に有難うございました! 最後まで丁寧にフォローしていただきありがとうございます。
-
T.T
とても丁寧に対応してくださりありがたかったです。 松山からの転勤であまり時間がない中、無理なお願いも笑顔で引き受けてくださり 安心してお任せすることができました。 本当にありがとうございました。
-
M法人様
いつもありがとうございます!
-
佐々木様
対応が迅速で、毎回丁寧に対応して下さった。 希望が多く物件探しも大変だったと思うが根気強く探して下さったおかげで理想としていた物件に出会う事が出来た。 とても満足しています。 ありがとうございました。