Y.I様
- 担当営業マンに一言 私のどんな要求でも応えてくれました。また、不動産に関する知識などが豊富で、親切かつ丁寧に不明点をクリアーにしてくださり、大変勉強になりました。室田さんに決めた理由は、既に決めていた物件の懸念点を示してくれたこと。本当にお客様のことを考えたサービスだと感動いたしました。
- 営業マンからお客様へ この度は、幾つもある不動産会社の中から、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。Y.I様からは、お客様目線のご意見を頂き、大変勉強になりました。これからは、Y.I様のご意見を参考にさせていただき、次お会いする際は、もっと成長した営業マンになりたいと思います。今後も何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
0様
約束もなく急にお店に入ったのに色々ご対応頂いて有難うございました。素敵なお部屋も紹介頂いて満足してます
-
Y.B様
この度は、ありがとうございました。 今後も頑張ってください!
-
K・I様
期日が迫っているなか、一生懸命探していただきありがたかったです。
-
A.I様
様々な要望にも対応してくださいましたし、最初から最後までとても丁寧に接してくださいました。 多くの物件を紹介してくださっただけでなく、実際に内覧もお付き合いいただき、また相談にも乗ってくださって一緒に悩んで下さってありがとうございました。 時間をかけて悩んでしまっても、常に笑顔で快く対応してくださり感謝しています。
-
C.T様
いろいろたくさんの物件を探して下さりありがとうございました。 賃料の交渉もして頂き要望通りの金額にしていただいたので満足しています。
-
H.M様
下見、準備をしっかりこなしていて好印象でした。 管理会計に問い合わせることなく、その場で受け答えが出来ていて良かったです。
-
Y.U様
急ぎのだったのですが、テキパキと対応してくださったのでたいへん助かりました! メールも重要な項目には、色を付けたりなど工夫されていたので、すぐに確認できました。 これからも何かありましたらよろしくお願いいたします! ありがとうございました!
-
K.H様
オフィスで物件を探す時に、いろいろな駅を調べて下さって、管理会社にもたくさん電話をして確認して下さったので、自分好みの物件を見学することができました。連絡もこまめにくださったので、最後まで安心して契約できました。 ありがとうございました。
-
S.K様
丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。