Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
伊藤
不動産管理部
Voice
お客様の声
T・O様
- 担当営業マンに一言 仕事が忙しく、途中物件探しに手が回らなくなった時にもご連絡を頂いたり情報提供を頂くなどして頂き有難かったです。また入居日の交渉等の労をお取り頂いて助かりました。ご紹介頂いた住まいは大変気に入っています。ありがとうございました。
- 営業マンからお客様へ T・O様、この度はご成約いただきありがとうございました。お仕事上お忙しいのが分かっておりましたので、なるべくご負担が減る様にでき良かったです!今後も何卒宜しくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
K.K様
希望の物件を一早くみつけていただき大変助かりました。
-
T.T様
色々とありがとうございました。 納得いく物件がみつかって良かったです。
-
K様
いろいろ親切に教えていただき、大変助かりました。
-
T様
スムーズに契約出来て良かったです!
-
岸野様
自分の理想以上のお部屋を紹介していただきました。自分の不手際なのにいつまでも親切に対応頂きました。丁寧な接客でものすごく好感が持てました。また次の引っ越しの際には、お願いしたいと思います。
-
M.Y様
とても親身になってくださり、楽しい物件探しが出来ました。瀬崎さんはハートフルなご対応、お客さんにとって良いお部屋を探すぞというご熱意、全てにおいてオススメの営業さんです。また引越しを検討するときにはレジデントスタイルさん、そして今回で良いチームワークが組めた気もしますので(笑)是非瀬崎さんにお願いしたいです!
-
Y.N様
とても助かりました!初めての引越しで、日本に不慣れな私はわからない事だらけでしたが、私のニーズに答えてくれて、どんな時間でも質問に答えてくれて本当にありがとうございました。
-
Y.S様
物件確定後、図面などの依頼について早急に対応いただいた。結果として選定しなかった物件についても似たような物件を積極的に提案頂いた。
-
Y.K 様
レスポンス早くて良かったです。