Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
レジデントスタイル
Voice
お客様の声
Y.S
-
担当営業マンに一言
中竹さんにご担当していただきました。
当初メールのやりとりのみでしたが、丁寧に自分の希望条件を聴取いただき、
条件が細かいにも関わらず多くの物件を特徴ごとにご提示いただきました。
内覧の際も仕事終わりに夜遅い時間でも明るくご説明いただき、納得のいく部屋選びができました。
大変お世話になりました。ありがとうございました。 -
営業マンからお客様へ
嬉しいご感想をありがとうございます。
今後の励みにしたいと思います!
新居での生活をお楽しみください♪
幸多き新生活をお祈りしております♪
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
K・T様
始めて連絡した時から丁寧に対応いただき、安心して手続きすることができました。 特に貸主様との交渉の際は迅速に対応していただき進捗状況も報告があり大変助かりました。次に引っ越す際もぜひお願いしたいです。
-
Y・U様 会社員
こちらの物件で探していたので、見つかってよかったです。
-
I・S様 会社員
足の悪い、母のことも気遣っていただき ありがとうございました。
-
I・M様 会社員
遠方からの引っ越しで土地勘のない中 詳しく説明いただきありがとうございました。
-
M・C様 会社員
電話にすぐにでてくれるところが良かった。 内見の時も、丁寧でした。 1年間ありがとうございました。
-
T・K様
とても良い
-
Y・H様
質問や家賃交渉等にとても早くご対応頂きありがとうございました。
-
K・H様
誠実かつ迅速に対応していただきありがとうございました。
-
ケイタ様
とてもレスポンス良く対応して頂き、心から感謝しております。 たくさんの物件の提案や適格なアドバイスを頂けて家族共々助かりました。 今後ともよろしくお願いします!