Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
大沼
レジデントスタイル
Voice
お客様の声
S・M様
-
担当営業マンに一言
当日急に依頼した内見にもかかわらず、すぐ手配して頂いて内見する事が出来ました。もうしこみ~契約までの流れもわかりやすく説明してもらえたため、安心して契約まで進めてよかったです。
ありがとうございました。 - 改善点やご要望
-
営業マンからお客様へ
この度は弊社での契約締結を誠にありがとうございました。
いつもご丁寧に接して頂き、重ねまして御礼申し上げます。
何かお困りごとがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
(株)N、K様
2点3点してしまいすみませんでした。 助かりました。
-
(株)N
良い寮が借りれました。 ありがとうございます!!
-
(株)N
とうとう自社ビルを持つことができました。 本当にいつもありがとうございます。
-
K様
スムーズなご案内、質問に対しての回答 とても気持ちよく引っ越しできました。ありがとうございます。
-
S・I様 紹介
特殊な部屋探しのご対応ありがとうございます。 2か月後に住むのが楽しみです。
-
株式会社E
審査通過感謝!
-
S株式会社
いつもありがとうございます。
-
K様 リピーター
いいスタジオが見つかりました。
-
H様 リピーター
P付ありがとうございます。 次は2LDK借ります!