担当スタッフ
M・T様 男性 会社員
-
担当営業マンに一言
内見等、お忙しいところ自分のスケジュールに合わせていただき
本当に助かりました。 - 改善点やご要望 特になし
- 営業マンからお客様へ 大学の後輩の部屋探しは、特に力が入りました。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
R・M 様
良い物件ありがとうございます。
-
佐藤様
今回、室田さんには迅速かつ丁寧にご対応いただきまして、とても感謝しております。こちらの要望を瞬時に理解下さり、初めての来店にも関わらず、ご提案頂いた2件目ですぐにここに住みたい!と思いました。その室田さんの洞察力?というのでしょうか(笑)本当にすごいと思います。とても心強かったです。ありがとうございました。 友人も引っ越しを考えているようなので、是非ご紹介させていただきたいと思います。
-
N.N様
大学生の子どものマンション探しに、まずネットから始めました。いろいろ資料請求したところ携帯に多くの「03」の着歴が残り、返信しきれない状態でした。 その中で、稲田さんよりメールをいただきました。とても丁寧なメールではありましたが、メールだけで人を信用できない時代。とはいえ、どこかの不動産屋は通さなければならないので、コンタクトを取ってみました。同時に、学生向けマンション専門不動産屋にも当たりました。 中には、約束してあったのに、行ってからFAXで間取りをとる不動産屋もあり、「お客の前に担当者がいない」そんなところもある中、一番多くの資料を集めて待っていてくれていました。「アパート前にまずどの不動産屋を使うかを決める必要がある」と思いました。そして、数ある不動産屋の中でルームスタイルの稲田さんにやっていただこうと思いました。 不動産業界では新人とのことですが、よく勉強されており、わからないことは少なく、わからないことあれば必ず調べて正しく答えてくれる。学生マンションなので、決して高い物件ではないのに、丁寧に対応してくれる。お客のわがままに対しても一緒に考え、徹底的に内覧につきあってくれる。稲田さんはそんな方ですので、次にお部屋探しが必要になったら、私は稲田さん指名でやっていただきます。
-
E・I様
親切に好みの物件を探してくれた。サービスも接客も丁寧でした。また引っ越しする時はお願いしたいです。
-
株式会社Maple Systems 代表取締役 遠藤祐介様
管理会社への連絡や書類準備など、今までの営業さんの中ではトップクラスでした。
-
K.K様
要望の物件を契約まで迅速に対応して頂けましたので、大変助かりました。
-
T.H 様
友人から西村さまをご紹介いただきました。とても親切で丁寧に対応いただき、納得のいく家選びができました。1年後にはまた引越す予定ですのでまたご相談させてください!
-
赤坂 康平 様
私の為に、物件を何時間も探して頂き、ありがとうございました。私の無理なわがまま・要望を聞き入れてくれて感謝しております。次回がある際、又友達等が物件を探している場合は、是非室田さんを紹介したいと思います。本日は、ありがとうございました。 是非、室田さんはそのままで変わらず頑張って下さい。でも彼女は作りましょう。
-
K.O様
ご丁寧な対応ありがとうございました。これからもがんばってください。