Voice
お客様の声
K・I 会社経営
- 担当営業マンに一言 親身になってご提案頂き、仕事も早く、大変助かりました。アドバイスも住む側の視点で考えてくれ、営利目的ではない部分での相談も快く乗っていただき、よきアドバイザーとして今後もお願いしたいと思っております。
- 営業マンからお客様へ I様、数々の嬉しいお言葉ありがとう御座います。また毎度お声掛け頂きありがとう御座います。「頑張る」しか取り柄がありませんが、これからも頑張ります!今後ともよろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
G・O様
迅速に対応していただいて助かりました。
-
M・N様
物件について細かくご紹介していただき助かりました。
-
N様
迅速なご対応感謝いたします。 契約、引っ越しまでしっかりと行えて良かったです。
-
A.O様 自営業
オーナー面談や契約など遅い時間にも関わらずご対応いただき助かりました。
-
K.K様
何度も内見にご案内いただき、いろいろなお部屋を見せていただき大変参考になりました。 お部屋の採寸なども、わかりやすくまとめていただき大変助かりました。
-
M.S様 自営業
マンションの共用部に関しても、いろいろとお調いただき大変たすかりました。 探している条件に合うお部屋が見つかり 大変満足しております。
-
S.K様
ご入金日等ご交渉いただき大変助かりました。
-
T・Y様
アンドリューへ ありがとー! これからも何かあったら宜しく頼みます!
-
Y・O様
希望条件に合った物件をお電話にてご紹介頂き、大変助かりました。