Voice
お客様の声
K・I 会社経営
- 担当営業マンに一言 親身になってご提案頂き、仕事も早く、大変助かりました。アドバイスも住む側の視点で考えてくれ、営利目的ではない部分での相談も快く乗っていただき、よきアドバイザーとして今後もお願いしたいと思っております。
- 営業マンからお客様へ I様、数々の嬉しいお言葉ありがとう御座います。また毎度お声掛け頂きありがとう御座います。「頑張る」しか取り柄がありませんが、これからも頑張ります!今後ともよろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
M.S様 自営業
地方の両親と一緒に暮らせる物件を探しておりました。 いろいろと相談に乗っていただいたり 何件か物件を見せていただき、納得いく物件が見つかりました。 有難うございました。
-
H.M様 自営業
会社の開業に伴い事務所を探しておりましたが、気に入る物件が見つかりとてもありがたかったです。
-
H.T様
遠方からの引っ越しで土地勘もあまりなかったので、近田さんにいろいろ教えていただき助かりました。
-
M.T様
この度はありがとうございました。 1年近くお探しいただきまして長い間尽力いただき感謝しております。
-
T.Sご夫婦様
今回は時間の無い中、物件限定にも関わらず期日までに探していただきとても満足しております。 ありがとうございました。
-
K.M様
今回はありがとうございました。 エリアが東京都、埼玉県1部と広い中複数の物件のご提案をいただきまして自分の理想とする物件に出会うことが出来ました。次の店舗探しも是非お願いいたします。
-
U,S様
ありがとう御座いました。
-
K.I 様
大変満足しました。 細かい対応ありがとうございました。
-
I.A様
色々な質問に対してわかりやすく説明してくださいました。 メールや電話での対応も早く進めやすかったです。 親切なお人柄でお話しし易く、何も心配事なく契約でき良かったです。