担当スタッフ
大田区分譲マンション所有者様
-
担当営業マンに一言
迅速に対応してくださったおかげでスムーズに契約をすることが出来たと感じております。
特に賃借人様のエアコン設置の要望に関しては対応できるかどうか早急に調べて下さりありがとうございました。
林様のおかげで、不安が一つずつ減り短期間で契約することが出来たと思っております。
引き続きよろしくお願いいたします。 - 改善点やご要望 条件が厳しくなった際に、今後どのようにやっていくべきか相談でき体制を作っていただけると有難いです。
-
営業マンからオーナー様へ
この度は大変お世話になりました。
スムーズに契約できたのはオーナー様がメールやお電話のご返事を早急にいただけたからだと思っております。大変助かりました。
賃貸募集や管理のみではなく設備関係や内装関係など幅広いご相談に対応いたしますので、お困り事は何でもご相談下さい。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
目黒区 戸建 所有者様
居住中の内覧が中々入らず心配していたが、退去後に次第に内見が増え、思ったより早く契約できてよかったです。ありがとうございました。
-
川崎市多摩区 区分マンション所有者様
どこよりも動いて頂き、フットワークの軽さに感動しました。お任せして良かったです。今後ともよろしくお願いいたします。
-
中央区タワーマンション 所有者様
今回自宅を賃貸に貸し出すきっかけは、8月31日に、何の前振れもなく、会社の人事から海外転勤の内示を言い渡されことでした。あまりにも突然な異動通告で、どうすればよいのかがわからない時に、3年前に同じ会社で海外転勤した同期からルームスタイルの宮城さんをご紹介いただきました。ルームスタイルを含む数社に見積依頼と面談をし、比較したところ、迅速かつ正確に対応していただき、そして私がわからないポイントや心配点を逐一説明していただき、さらに条件面も他社と比べて魅力的な提示をしていただいたので、最終的にルームスタイル社の宮城さんに依頼することにしました。海外転勤するまで時間が限られている中、迅速かつきめ細かいご対応していただき、本当にありがとうございました。
-
川崎市中原区分譲マンション 所有者様
いつもお世話になり有難うございます。
-
中央区タワーマンション 所有者様
今回もスムーズな募集、誠にありがとうございました。
-
横浜市分譲マンション 所有者様
LINEで連絡が取れるのはわかり易くてよかった。迅速に対応していただきありがとうございました。
-
山手線内ワンルームマンション 所有者 M・F様
とにかくメールの返信が早くて助かりました。対応や提案もてきぱきと理にかなっていました。原状回復業者も良いところをご紹介いただきありがとうございます。次回も是非お願い致します。
-
豊島区戸建 所有者様
女性でいらっしゃるだけでなく、話しやすくとても頼れる方です。困ったことにもすぐ対応いただき、大いに助けられております。
-
足立区分譲マンション 所有者様
当マンションの管理会社の不手際もあり不安もありましたが早期契約に向け迅速に対応いただき大変感謝しております。今後もご担当の変更が無い事を望みます。今後とも宜しくお願いいたします。