担当スタッフ
東品川ハウス ご所有者様
-
担当営業マンに一言
募集業務については満足の一言です。「募集に強みがある」という伊藤さんのお言葉通り、早期に実現いただいたことは非常に感謝していますし、その間のやりとりも迅速で無駄のない感じが非常に好感が持てました。
管理業務はこれからですが、引き続きよろしくお願い致します。 - 改善点やご要望 現時点では特段ございません。
- 営業マンからオーナー様へ この度は、ご用命いただき誠にありがとうございました。安心の管理をお届けできる様に精一杯、努めさせていただきます!今後も宜しくお願い致します。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
ザ・パークハウス杉並和田 ご所有者様
いつも迅速な対応をありがとうございます。ストレスフリーです。 物件を適切に高評価頂いていると感じています。 管理委託費も非常に安価で有難いです。
-
パラシオン渋谷 ご所有者様
担当の伊藤様はスピードがあり、ガッツがあり、お人柄もよく素晴らしい営業マンです。ネットの一括サイトより問い合わせしましたが、多くの会社から御社の伊藤様を選んで本当に良かったです。これからも宜しくお願いします。
-
杉並区高級賃貸戸建ご所有者様
メールやTELのやり取りなど迅速に対応いただき大変助かりました。早々に契約がまとまり一安心でした。
-
大田区分譲マンション所有者様
迅速に対応してくださったおかげでスムーズに契約をすることが出来たと感じております。 特に賃借人様のエアコン設置の要望に関しては対応できるかどうか早急に調べて下さりありがとうございました。 林様のおかげで、不安が一つずつ減り短期間で契約することが出来たと思っております。 引き続きよろしくお願いいたします。
-
北区タワーマンション所有者様
業務が迅速で良かったです。
-
豊島区分譲マンション所有者様
いろいろありがとうございます。
-
板橋区 一棟アパート 所有者様
前回お願いしました戸建てでは、少々トラブルがありましたが、上田さん井出さんにとても良くしていただき、入居者さまにも大きな悪印象なく、対応することができ、とても感謝しております。今回もやるべき事を色々とサポートいただき助かりました。
-
東横線分譲マンション所有者様
林さんは営業に来ていただいた時から印象が良く、この方にお願いしたいと思える方でした。過度な営業が無くポイントを抑えた説明がとても分かり易かったです。引越後エアコンの取付配送業者の手配もしていただき大変助かりました。ありがとうございました。
-
世田谷区 分譲マンション 所有者様
早く入居者を決めて頂きありがとうございました。メールでのやりとりも迅速に対応して頂き、ありがとうございました。