担当スタッフ
豊島区戸建 ご所有者様
- 担当営業マンに一言 とても元気で責任感のある方と思いました。他の業者はベテランの方と思う人がでてきましたが、その中で1番若い宮城さんにお願いしたのは私が宮城県に縁がある事でした。依頼して直ぐに入居者が決まってとてもありがたいです。ありがとうございました!
- 改善点やご要望 これからも不動産を増やす予定です。またお願いする時も同じ管理費だと助かります。
- 営業マンからオーナー様へ この度は募集~管理までお任せいただきありがとうございます。最初お任せいただいたのは私の苗字が理由だったとのこと、この苗字に生まれたことに感謝です(笑)今後ともよろしくお願いいたします!
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
ザ・パームス千駄ヶ谷御苑の杜 ご所有者様
全ての始まりはルーム・スタイルさんの1枚のチラシからでした。賃貸の貸す側、借りる側、どちらの経験も豊富な担当者の宮城さんの丁寧で的確なアドバイスのおかげで時間も掛けずに契約できました。心より感謝します。とても信頼できる方です。今後共、末永くよろしくお願いいたします。
-
クレヴィア新大塚 ご所有者様
解りやすい説明をして頂き、又返答も早めに頂き、大変助かりました。順調に事が進んだのも宮城様のおかげです。この度は大変お世話になりありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
-
世田谷区戸建 ご所有者様
ラインでやりとりが出来て、ささいなことでも気軽に質問できてよかったです。募集から同じ担当者の方が対応してくれるので今のところ、話がスムーズで助かっています。(他社では定休日が週に2日、TELのみ、伝言を残せずだったので、お休み後に忘れずに連絡しなくてはでしたが、いつでもラインを打ってOKなのですごく便利です。)
-
クロスエアタワー ご所有者様
募集から入居まで非常にスムーズに手続きをして頂きました。ありがとうございました。
-
新宿区分譲マンション ご所有者様
迅速に対応いただき感謝しております。これからの管理、よろしくお願いします。
-
北区戸建 ご所有者様
迅速な対応で信頼できると思います。
-
千代田区分譲マンション ご所有者様
新型コロナウイルスの影響で急な退去があり、また募集においてのドタキャンなどいつもとちがう状況でしたが、宮城様からその都度適格なご報告・ご連絡をいただいておりましたので安心して募集をおまかせすることができました。本当にありがとうございました。
-
大田区分譲マンション ご所有者様
募集掲載時のアピールポイントの記載や借主が入居するまでの進捗報告など、丁寧に行っていただけました。 短期間で契約まで至る事ができ、大変感謝しております。
-
大田区戸建 ご所有者様
こまかい事、分からない事にも丁寧にアドバイス等頂きました。ラインの返事もとても早いです。入居者も空室期間もほとんどなく決まりました。とてもすばらしい営業マンだと思います。