Staff
担当スタッフ
Voice

港区戸建 ご所有者様

  • 担当営業マンに一言 細やかなところまで丁寧に対応していただき、ありがとうございました。私たちが思っていた以上に内見の問い合わせがあったのは宮城さんのバイタリティの表れで、無事契約が出来て本当に良かったです。
  • 改善点やご要望 今回、賃料の価格設定をする上で漠然とした判断基準と内見の感触で進んだという印象でした。他の物件の事例などの判断基準があり、また内見はもう少しハウスクリーニングや塗装ができてからの方が印象が良かったのでは、と思いました。
  • 営業マンからオーナー様へ この度は募集から管理をお任せいただきありがとうございます。無事入居者様が決まり安心しております。とても素敵な物件だからこそ、少しでも良い条件での成約をと考えておりましたが不安な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
    ご意見いただいたことを受け止め、今後の募集活動において改善できるよう努めて参ります。今後ともよろしくお願いいたします。

Customer Feedback

1 - 9 件目 / 全 303 件