Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
宮城
不動産管理部
Voice
オーナー様の声
グリーンパーク八丁堀桜川公園 ご所有者様
- 担当営業マンに一言 (媒介)契約期間内に募集業務を完了頂きありがとうございました。最も信頼できる点はメール等での回答が速やかであったことです。非常に安心できました。また、同じ女性として女性目線でマンション紹介頂き、女性に託してよかったと思います。
- 改善点やご要望 次もお願いしたいと思いますが、よりスピードを持って契約できるといいですね。適切なタイミング、コツなど広告料なしでも契約できるよう、次はお願いします。
-
営業マンからオーナー様へ
この度は募集から管理をお任せいただきありがとうございました。
周辺で類似物件が多かったため想定以上に成約まで時間がかかってしまったこと、申し訳ございませんでした。
次回募集の際にもお願いしたいとの嬉しいお言葉をありがとうございます。
その際には今回以上に周辺相場や動向を調べた上で相談させていただきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
向河原シティハイツ 所有者様
複数社のご提案の中で、私共の要望を最も反映した内容を頂きました。 リフォーム業者もほぼフルリフォームを短期間で対応頂き工事内容についても満足しています。 新居住者様の決定まで、お任せしっぱなしで対応頂き感謝しております。
-
豊島区 分譲マンション ご所有者様
いつも当意即妙の対応をしていただいて感謝しております。
-
世田谷区 分譲マンション所有者様
誠実に熱心に取り組んでいただき大変感謝しております。 空室もうまって安心しました! 引き続きよろしくお願い致します。
-
中央区 高級分譲マンション ご所有者様
意外と早く決まったと思う。 定期的に申込みや進捗状況をご連絡いただき、安心してお任せできました。 これからの管理業務にも期待しています。
-
新宿区 高級分譲マンション ご所有者様
内容が分かりやすく対応が柔軟で早かったので決めました。
-
上板橋ハウス ご所有者様
問題なし
-
目黒区分譲マンション所有者様
すばやい対応ありがとうございました。
-
中野区分譲マンション所有者様
インターネットで査定依頼をしたところ、すぐにお電話下さったことが何よりうれしかったです。電話での対応の中では私ども所有のマンションについて豊かな知識を持っておられること、また高く評価して頂いていることがわかり、こちらに託してみることに決めました。 借り手もすぐ見つかりその後の対応も不足のないものでした。
-
杉並区高級分譲マンション所有者様
伊藤さんには、いつも大変お世話になっております。今後もよろしくお願い致します。