Voice
お客様の声
三島ゆかり様
-
担当営業マンに一言
「東横線渋谷駅が地下5階になったから引っ越したい」なんてしょーもない理由で、住みたい物件条件もたくさん変更して面倒臭い私にステキなお家を紹介して下さってありがとうございました☆
もう少し家賃値下げ交渉してくれたら最高だったなぁ~なんて!! -
営業マンからお客様へ
三島様、今回もお引越しに関して私にお声をかけて頂き誠にありがとうございました。これからもお引越しの際(不動産に関する事)は、ずっとずっと私をご利用ください(笑)
次回は、もっと値下げ交渉頑張らさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
M法人
ありがとうございました。また!
-
S.N
こちらこそ、丁寧な対応ありがとうございました! お世話になりました。
-
Y.I
テキパキと対応ありがとうございました!!
-
S
とても満足しています。
-
T.I
ありがとうございました。
-
U法人
助かりました! いろいろありがとうございました。
-
G.法人
何から何まで、ご丁寧に教えていただき感謝しております。 また、私のお客様、知人はなかなかお部屋を借りるのが大変な方々が 多いので、是非ともご紹介させていただけたらと思います!
-
K.T
こちらこそ、限られた時間の中、段取り良く進めて下さってありがとうございました。 本当に助かりました。
-
T・K様
有難う御座います!