Y・Y様 自営業
-
担当営業マンに一言
東京の事がわからずとても不安でした。でも親身になって物件を捜して下さり、説明もわかりやすく安心しました。
気に入った物件にめぐりあえましたこと感謝しております。
ありがとうございました。 - 営業マンからお客様へ こちらこそ、ありがとう御座いました。今回はお嬢様のお部屋という事で、周辺環境や防犯面を考慮すると物件が少なくなってしまったので、最終的に良い物件を見つけて頂けてホッとしております。これからもご不安なことが御座いましたらお気軽にご相談いただければと思います。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
土岐様 石川様
いろいろとわがままを言ってしまいましたが、その都度丁寧にご対応下さり、とても助かりました! 良いお部屋が見つかって良かったです! ありがとうございました!
-
Y.K様
誠意あるご対応ありがとうございました。
-
I.T様
予約なしで訪ねたのにも関わらず、丁寧に対応していただきありがとうございました。 契約までスムーズにいき、助かりました。
-
高原様 会社役員
多くのリクエストにも関わらず対応してもらい助かりました。 海外からの家探し且つ20年ぶりの日本で、難しい面もありましたがおかげさまで良い物件に入ることができました。 また間取りの採寸までやっていただき感謝です。
-
野口 様
迅速でていねいに対応していただきました。期間のない中でご苦労をおかけしました。ありがとうございました。
-
H・N様
仕事の都合で休日や夜しか連絡がとれなかったり、送っていただいたメールも見られないことが続きましたが、とても丁寧かつ親切に対応していただきました。 またお部屋探しの際は、お願いしたいです。
-
Y.T様
丁寧な対応で好印象でした
-
S・J様
最初に神楽坂の物件を問い合わせの際に、不信感でいっぱいになりましたが、その後も続けて連絡をとっていると、誠実に私好みの場所、間取り等を考えていただき、信頼して任せさせていただきました。 メールなどの対応も早く、大変気分良く引越できます。 ありがとうございました!!
-
M・H様
いつも丁寧な対応をしていただきました。 色々とご迷惑をおかけいたしましたが、無事に決めることができたのも阿部さんのおかげです。 ありがとうございました。