Voice
お客様の声
Y・Y様 自営業
-
担当営業マンに一言
東京の事がわからずとても不安でした。でも親身になって物件を捜して下さり、説明もわかりやすく安心しました。
気に入った物件にめぐりあえましたこと感謝しております。
ありがとうございました。 - 営業マンからお客様へ こちらこそ、ありがとう御座いました。今回はお嬢様のお部屋という事で、周辺環境や防犯面を考慮すると物件が少なくなってしまったので、最終的に良い物件を見つけて頂けてホッとしております。これからもご不安なことが御座いましたらお気軽にご相談いただければと思います。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
N様
迅速なご対応感謝いたします。 契約、引っ越しまでしっかりと行えて良かったです。
-
A.O様 自営業
オーナー面談や契約など遅い時間にも関わらずご対応いただき助かりました。
-
K.K様
何度も内見にご案内いただき、いろいろなお部屋を見せていただき大変参考になりました。 お部屋の採寸なども、わかりやすくまとめていただき大変助かりました。
-
M.S様 自営業
マンションの共用部に関しても、いろいろとお調いただき大変たすかりました。 探している条件に合うお部屋が見つかり 大変満足しております。
-
S.K様
ご入金日等ご交渉いただき大変助かりました。
-
T・Y様
アンドリューへ ありがとー! これからも何かあったら宜しく頼みます!
-
Y・O様
希望条件に合った物件をお電話にてご紹介頂き、大変助かりました。
-
H.M様
時間外でも対応いただき感謝しております。 理想のお部屋を探していただけました。 ありがとうございます。
-
S.S様
丁寧に対応いただき、とても感じもよく満足でございます。