担当スタッフ
墨田区分譲マンション ご所有者様
-
担当営業マンに一言
他の物件でお世話になってから、錦糸町の物件もお願いし1回目の募集、2回目の募集と大変お世話になりました。
専任でお願いしたいと思える程、宮城さんの事は信頼しています。
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 - 改善点やご要望 満足しているので特にございません。
-
営業マンからオーナー様へ
この度もお任せいただきありがとうございます。
過去、他社様に専任でお願いされた際良いことがなかったとの事でしたが
信頼して専任でお任せ下さり本当に嬉しく思います。
今回もすぐに入居者が決まり良かったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
千代田区戸建 ご所有者様
今回おせわになりありがとうございました。なかなか(昨年の暮れから3か月ほど)入居者の方が決まらず、困ってましたが、営業のMさんが尽力してくれたおかげで、無事に良さそうな方に入ってもらえました。不明な点にも的確な返答を貰えてたり、また迅速な対応を受けることもでき満足しています。
-
中央区タワーマンション ご所有者様
①今回の募集業務・管理業務にて 担当営業マンへ感じられた事や一言お願いいたします。 →2度目の募集でしたが、急な募集の依頼や私の無理なお願いにも嫌な顔せず終始明るく対応いただきました。また、ビジネス感覚がありビックリするほどレスポンスも早いので、安心感がありました。パーフェクトな対応、心より御礼申し上げます。 ②弊社への今後の改善点やご要望、 あると嬉しいサービスなどがあればご回答下さい。 →パーフェクトすぎて、特にありません。 宮城さんに対応いただけて良かったです。無いとは思いますが、万が一担当が変わっても同等の対応をいただける方を希望します(笑)
-
港区分譲マンション ご所有者様
家賃設定に悩んでいた当初から相談に乗って下さり、的確なアドバイスを下さいました。仕事の要領がよく依頼したことをテキパキ対応して下さって、とても信頼できる方だと思っています。 強気な家賃にも関わらず借主さんを見つけてくれてありがとうございました。管理の方も引き続き宜しくお願いします。
-
豊島区戸建 ご所有者様
迅速な対応、信頼できます。 ありがとうございました。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
-
文京区分譲マンション ご所有者様
話し方がテキパキしていて、若いけれど信頼がおけそうだと思いました。 他業社のしつこい電話に困っていた時にも対応しってくださり、大変助かりました。 希望の値段で貸し出せたので大変満足です。
-
港区分譲マンション ご所有者様
スピードが速くて安心しました。