Voice
お客様の声
30代
- 担当営業マンに一言 親身になって相談にのってくれたので助かりました。また、フレンドリーに対応していただき、楽しいお部屋探しになりました。ありがとうございました。これからも頑張って下さい!
- 営業マンからお客様へ 幾つもある不動産会社から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。色々とご迷惑おかけしてしまった部分もございましたが、最終的には喜んでいただけるお部屋が、見つかり大変安心しております。今後、ご結婚もお考えかと思いますので、幸せになっていただけるよう遠くから見守らせていただきます。今後も何かございましたら、些細なことでも結構ですので、お気軽にご連絡ください。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
K・H様
優しく丁寧に対応して頂き、ありがとうございました!
-
N・S様
一生懸命やっていただいてとっても助かりました! 素晴らしい営業マンです! ありがとうございました(*'▽')
-
高山様
明るく、スピーディーな対応ありがとうございました!
-
R・H様
スムーズに案内してもらいました。
-
内藤様
ご連絡もLINEで頂けたので、とてもスムーズにやりとりができて助かりました。 どんな時間でも素早く対応して頂いて納得できる家選びができたと思っております。ありがとうございました!
-
E・A様 リピーター様
ていねいに対応していただきとても助かりました。
-
K・M様
色々な不動産屋を使ってきましたが、一番親切で面倒な相談にも妥協なく対応してくれました!
-
山元様 新宿エリア
スムーズな手続きでとても助かりました。 またお世話になる時にはお願いします。
-
H・I様
大変お世話になりました。ありがとうございました。