Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
レジデントスタイル
Voice
お客様の声
王 様
-
担当営業マンに一言
御社、特に鈴木さんのお仕事に感謝致します。
外国人として、鈴木さんのご説明は親切で、契約書の内容をよく理解しました。
とにかく感動しました。 - 改善点やご要望 24時間サポートをご紹介いただいて、一番嬉しいサービスだと思います。
-
営業マンからお客様へ
この度はご案内させて頂きありがとうございました。
お申込から約一週間の急ぎのご入居でしたが、すぐご対応でき幸いでございます。
新居での生活お楽しみください!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
坂本様
フットワークが軽く早く、こちらの気持ちを察してくれる能力に長けた方だと思い、三村さんにお願いできて本当によかったと思う。人なつっこさのある笑顔と話しやすい人柄も魅力だと思います。
-
Tご夫婦
とてもていねいに対応していただきありがとうございました。迅速に動いていただきとても助かりました。
-
S.I様 20代
今回担当して頂いた三村さんには大変感謝しています。希望通りの物件を紹介頂いたことだけでなく、手続きや問い合わせ事項にも迅速に対応して頂き、最初から最後まで気持ち良くお付き合いさせてもらいました。今後も引き続きよろしくお願いします。
-
S.M様
1つ1つがていねいで、非常にわかり易く、また楽しく探せました。
-
O・J様
色々な物件をご紹介いただいた。対応も丁寧でとても満足しております。我がままを聞いていただき、とてもお客さんのことを考えていると感じました。
-
T・K様
希望に合わせた物件を多数提示いただき、また閲覧したいとお伝えした物件の内見の手配をスムーズにしていただき大変助かりました。ありがとうございます。メールの連絡が中心でしたが、やりやすかったと思います。
-
K.M様
難しいリクエストにこたえて下さってありがとうございました。 また、いつも対応がはやくてとても助かりました。
-
N・M様
仕事が早く、色々なお話も真剣に聞いてもらえたのですごく助かりました。
-
N・Y様
迅速な対応でよかったです。