Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
レジデントスタイル
Voice
お客様の声
王 様
-
担当営業マンに一言
御社、特に鈴木さんのお仕事に感謝致します。
外国人として、鈴木さんのご説明は親切で、契約書の内容をよく理解しました。
とにかく感動しました。 - 改善点やご要望 24時間サポートをご紹介いただいて、一番嬉しいサービスだと思います。
-
営業マンからお客様へ
この度はご案内させて頂きありがとうございました。
お申込から約一週間の急ぎのご入居でしたが、すぐご対応でき幸いでございます。
新居での生活お楽しみください!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
U様
メールでのやり取りがスピーディーで内見までスムーズに対応して頂きました。対面時も丁寧に案内して頂き、とても助かりました。
-
T様 法人
丁寧・迅速にご対応いただきました。
-
T・N様
質問に対してご対応いただきありがとうございました。
-
D様 法人
内見から申し込み、入居までスムーズにご対応いただきました。
-
G様 法人
担当さんを変えていただき 大沼さんにご対応いただけてよかったです。
-
N・S様
説明が分かりやすく安心して相談ができました。
-
K・N様
対応早く助かりました。
-
T・M様
正味2か月近く、いろいろ物件ご紹介・案内くださりありがとうございました。
-
N・S様
非常にスピーディーに問合せに対応頂きよかったです。 メール・電話のやりとりで現地集合で物件見学に対応頂けたことも物件選びの時間が短縮できてよかったです。