Voice
お客様の声
田中佑輝様
- 担当営業マンに一言 まずビックリしたのは、店長がイケメンすぎたことです。知人からのご紹介だったのでウワサには聞いておりましたが、想像以上でした。エリア外?(ではないのかもしれませんが)祐天寺から遠方の物件であったにも関わらず、ご丁寧にご案内頂き感謝しております。次回はファミリー用の物件を探して頂けるよう、自分もがんばります!!
-
営業マンからお客様へ
田中様、なんか・・なんか・・・申し訳ございません。お恥ずかしい限りです。
【横浜の桜木町】私もとても大好きなエリアになります。都内とは一味違って落ち着いて住みやすそうですよね!
毎日、終電近くまでお仕事頑張っているとの事。忙しいと思っている自分がまだまだと反省致しました。負けてられませんね!!この度は誠にありがとうございました。今後ともお付き合いのほど宜しくお願い致します。藤沢様にも宜しくお伝えくださいませ!!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
S・S様 会社員
かなり倍率の高い人気物件に住めること感謝いたします。
-
T・A様 会社員
あまり時間のない中、何度も何度もご案内いただき また、お申込み手続き等スムーズなご対応ありがとうございました。 仮住まいにはなりますが、引っ越し先が決まりほっとしております。
-
Y・T様 会社員
通勤もしやすく、おしゃれな物件をご紹介いただき ありがとうございました。
-
M・K様 会社役員
バタバタしていた中、ご契約日等ご調整いただき 本当に助かりました。
-
T・H様 会社役員
賃貸条件についても、詳しくお教えいただき 信頼してお任せすることができました。
-
H・I様 会社員
荷物が多いので、ロフトがついているお部屋を紹介いただき 気に入っております。
-
K・I様 学生
何度もご内見していただき、申込審査等も 大変助かりました。 日本生活が初めてなので、安心してお任せできました。
-
M・M様 会社員
採寸等、大変スムーズなご対応ありがとうございました。
-
A・S様 会社員
希望の沿線で、さらに人気物件に住めること感謝いたします。