Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
宮城
不動産管理部
Voice
オーナー様の声
江東区分譲マンション ご所有者様
- 担当営業マンに一言 当初よりレスポンスの早さは抜きんでておられ、入居者様もすぐに決めていただきました。また急なご担当変更にもかかわらず、皆様に良くしてもらい、後任の宮城様には特に小さな事もしっかりと拾い上げていただきました。一般例や考えられるパターンなど、新米家主には大変参考になり、契約までスムーズに運びました。今後ともよろしくお願いいたします。
- 改善点やご要望 特になし。オンライン形式については、少し周囲の音が入る点は人により気にされるかも。ご準備の期間もなかったので簡単ではなく大変とは思います。
-
営業マンからオーナー様へ
この度は募集・管理をお任せいただきありがとうございました。
募集時に担当が変更となり、ご心配をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
このような嬉しいお言葉を並べていただき嬉しい限りです。
今後は安心して管理を任せていただけるよう努めて参ります!
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
葛飾区 一棟アパート 所有者様
迅速で気持ち良い対応でした。
-
北区高級分譲マンション ご所有者様
いつも迅速に対応していただき、休日の電話にも快く対応して下さったので大変感謝しています。 これからもよろしくお願いします。
-
川崎市中原区分譲マンション ご所有者様
迅速に対応していただき、3月中に引越した甲斐がありました。 今後ともよろしくお願いします。
-
豊島区 高級分譲タワーマンション所有者様
家賃交渉及びその後の手続きのスムーズさ等、満足し感謝しています。
-
セザール第二野沢 所有者様
伊藤さんは良くやってくれます。
-
川崎市中原区 高級分譲タワーマンション所有者様
とても対応が丁寧でスムーズでした
-
セントヒルズ三軒茶屋 所有者様
対応がていねいで、募集も早くとても助かりました。
-
Elaia168 所有者様
いつも良く対応して下さりまして有難うございます。
-
ドムール春日部 所有者様
今まで何度も募集業務を行ってもらいましたが、迅速に対応してもらいました。いろんな業者と接してきましたがダントツナンバー1営業マンです。問題点等も素早く対応、指摘してもらえる事で満足しかありません。