Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
宮城
不動産管理部
Voice
オーナー様の声
ホワイトレジデンス ご所有者様
- 担当営業マンに一言 一括査定で複数社依頼しましたが、その中でも一番対応が早く、安心感がありました。感謝申し上げます。別件でも紹介させて頂きます。
- 改善点やご要望 募集中に残置物がある中で対応して頂きました。クリーニング後に撤去した洗濯防水パンの溝の汚れ、サッシのホコリのご指摘がありましたので、引渡し前に対応できるサービスがあったら貸主は助かると思いました。
-
営業マンからオーナー様へ
この度は募集をご依頼いただきありがとうございました。
複数社の中から成約に結び付き良かったです。
引き渡し前の清掃サービスについて、貴重なご意見ありがとうございます。
どうしても平米単価のクリーニングが主流ですので
簡易的な清掃を依頼できるような業者をこれから見つけていきたいと思います。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
中央区タワーマンション 所有者様
今回もスムーズな募集、誠にありがとうございました。
-
横浜市分譲マンション 所有者様
LINEで連絡が取れるのはわかり易くてよかった。迅速に対応していただきありがとうございました。
-
山手線内ワンルームマンション 所有者 M・F様
とにかくメールの返信が早くて助かりました。対応や提案もてきぱきと理にかなっていました。原状回復業者も良いところをご紹介いただきありがとうございます。次回も是非お願い致します。
-
豊島区戸建 所有者様
女性でいらっしゃるだけでなく、話しやすくとても頼れる方です。困ったことにもすぐ対応いただき、大いに助けられております。
-
足立区分譲マンション 所有者様
当マンションの管理会社の不手際もあり不安もありましたが早期契約に向け迅速に対応いただき大変感謝しております。今後もご担当の変更が無い事を望みます。今後とも宜しくお願いいたします。
-
墨田区分譲マンション 所有者様
何社か初めに賃貸の相談をしましたが、一番お話が合う方と思いお願いすることに決めました。募集のコメントや写真などの感性は、同じ目線で見てもらえる同世代の女性の方だからこそという気がします。引き続きどうぞよろしくお願いします。
-
中央区分譲マンション 所有者様
2部屋募集をしていただき、丁寧な対応と迅速に入居者様を決めていただきありがとうございました。今後ともワンストップでお願いできればと思います。
-
江東区戸建 所有者様
対応が親切で良かったです。
-
杉並区戸建 所有者様
今回、複数の会社に問い合わせを行いましたが、一番対応が良かったです。契約に関しての問合せにも迅速に対応いただき、安心してお任せできると感じました。