Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
宮城
不動産管理部
Voice
オーナー様の声
ホワイトレジデンス ご所有者様
- 担当営業マンに一言 一括査定で複数社依頼しましたが、その中でも一番対応が早く、安心感がありました。感謝申し上げます。別件でも紹介させて頂きます。
- 改善点やご要望 募集中に残置物がある中で対応して頂きました。クリーニング後に撤去した洗濯防水パンの溝の汚れ、サッシのホコリのご指摘がありましたので、引渡し前に対応できるサービスがあったら貸主は助かると思いました。
-
営業マンからオーナー様へ
この度は募集をご依頼いただきありがとうございました。
複数社の中から成約に結び付き良かったです。
引き渡し前の清掃サービスについて、貴重なご意見ありがとうございます。
どうしても平米単価のクリーニングが主流ですので
簡易的な清掃を依頼できるような業者をこれから見つけていきたいと思います。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
品川区戸建一部 ご所有者様
対応がすばやく助かります
-
赤坂グリーンハイツ ご所有者様
お世話になり有りがとうございました。 息子を介しての依頼でしたので~。
-
杉並区戸建 ご所有者様
丁寧にアドバイスくださりありがとうございます。
-
世田谷区戸建 ご所有者様
いつも迅速なご対応ありがとうございます。
-
カッシア錦糸町レジデンス ご所有者様
細かい要望など丁寧に対応していただき、好印象でした。
-
メゾン・リバーサイド ご所有者様
対応が素早くかつ親切です。説明も簡潔でわかりやすいです。周りに紹介できる場合は紹介させて頂きます。
-
世田谷区戸建 ご所有者様
募集ノウハウや、特に内装修理等に関し適切にリーズナブルな方法をアドバイスいただきました。また、修繕についても良い業者さんを使っておられると思います。
-
グリーンパーク八丁堀桜川公園 ご所有者様
(媒介)契約期間内に募集業務を完了頂きありがとうございました。最も信頼できる点はメール等での回答が速やかであったことです。非常に安心できました。また、同じ女性として女性目線でマンション紹介頂き、女性に託してよかったと思います。
-
川崎市中原区 タワーマンション 所有者様
宮城さんの第一印象はとても良く、ぜひこの人に募集をお願いしたいと思いました。 その後、第一印象が変わる事なく、常に親身になって頂き、即対応頂けたので安心して募集の期間を過ごす事ができました。どうもありがとうございました。 これから長い付き合いになると思いますので、これからどうぞよろしくお願い致します。