Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
宮城
不動産管理部
Voice
オーナー様の声
豊島区戸建 ご所有者様
- 担当営業マンに一言 いつもありがとうございます。宮城様の丁寧なご対応にいつも感謝してます。
- 改善点やご要望 売却の査定金額とかを依頼しなくても教えてほしい。確定申告用の税理士の紹介。
-
営業マンからオーナー様へ
この度も募集と引き続き管理をお任せいただきありがとうございます。
退去~新しい入居まで少し時間が空きましたが
前回よりも良い条件でお貸出しすることができ安心しております。
また、売却査定については次回退去時にはあわせてご案内いたします。
確定申告についてはご案内いたしますのでお待ち下さいませ。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
練馬区戸建 ご所有者様
お世話になっております。いつも細かい要望に応えて下さり、本当にありがとうございます。丁寧で迅速な対応に感謝しております。引き続きよろしくお願い致します。
-
ハーバーテラス品川 ご所有者様
賃料設定の提案、応募状況にあわせた改善策の対応など心強かったです。またこちらからの連絡への返信も早く、とても安心しました。
-
板橋区分譲マンション ご所有者様
対応に無駄がなくスピーディに事が進められた。また、他社よりも情報収集、適切な提案をしていただけた。感謝しております。
-
大田区戸建 ご所有者様
宮城さん、いつもありがとうございます!! 今後共宜しくお願いします。
-
品川区戸建 ご所有者様
都度丁寧に対応いただきありがとうございます。
-
中央区タワーマンション ご所有者様
今回もありがとうございました。また宜しくお願いします。
-
中野区分譲マンション ご所有者様
いつも明るく対応して頂き、ありがとうございます。疑問点や悩みに感じていることにも明快に答えてもらえるので、不安が払拭されます。募集に対しての提案(写真は多めが良い、礼金等)も納得のいく内容だったと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
-
港区分譲マンション ご所有者様
3月中に入居者がきまってよかったです。ありがとうございました。
-
品川区戸建一部 ご所有者様
いつも素早く対応して下さるので安心してお任せできます。