Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
売買事業部
Voice
オーナー様の声
ベルドゥムール東京八丁堀 ご所有者様
-
担当営業マンに一言
脇さんには、何事もレスポンスも早く対応頂きました。
質問等にも的確に回答頂き、スムーズに売却まで進めることができました。
本当にありがとうございました。 - 改善点やご要望 賃貸物件を売却まで対応頂けて満足です。
-
営業マンからオーナー様へ
この度は賃貸管理からご売却まで弊社にご依頼いただきありがとうございました。
ご多忙の中、ご連絡やお手続き等迅速にご対応いただきありがとうございました。
また不動産のことでなにかございましたらいつでもご相談ください!
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
北区戸建 ご所有者様
進捗状況など迅速に分かりやすくお伝えしていただいていると感じております。
-
中央区タワーマンション ご所有者様
いつもスピーディーな対応でありがたいです。
-
大田区戸建一部 ご所有者様
御社とリロケーションジャパンと東急リバブルの3社にて募集をさせて頂きましたが、御社が一番早くしかも次々と借受人様を紹介して頂きました。今回の募集と担当者の宮城さんの対応と大変満足しております。ありがとうございます。
-
世田谷区戸建 ご所有者様
丁寧で正確な対応、有難う御座いました。
-
品川区戸建一部 ご所有者様
対応がすばやく助かります
-
赤坂グリーンハイツ ご所有者様
お世話になり有りがとうございました。 息子を介しての依頼でしたので~。
-
杉並区戸建 ご所有者様
丁寧にアドバイスくださりありがとうございます。
-
世田谷区戸建 ご所有者様
いつも迅速なご対応ありがとうございます。
-
カッシア錦糸町レジデンス ご所有者様
細かい要望など丁寧に対応していただき、好印象でした。