Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
脇
売買事業部
Voice
オーナー様の声
カルムインフォアームズ東京コア ご所有者様
-
担当営業マンに一言
自身が仕事で何も動けなかった所を、サブリースの解約や弁護士様・銀行との対応が早く、早期に売却できました。
なるべく高く売却と、仲介手数料を安く親身になって対応していただきありがとうございました。 - 改善点やご要望 特に無し
-
営業マンからオーナー様へ
この度はご売却活動をお任せいただきありがとうございました。
最初にお話をお伺いした際、いろいろな諸問題がありましたが、お仕事がお忙しい中お時間を作っていただきご対応いただいたおかげで、無事お引き渡しまで終えることできました。
今後、不動産に関することはどんな些細なおことでも私にご相談ください。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
葛飾区 一棟アパート 所有者様
迅速で気持ち良い対応でした。
-
北区高級分譲マンション ご所有者様
いつも迅速に対応していただき、休日の電話にも快く対応して下さったので大変感謝しています。 これからもよろしくお願いします。
-
川崎市中原区分譲マンション ご所有者様
迅速に対応していただき、3月中に引越した甲斐がありました。 今後ともよろしくお願いします。
-
豊島区 高級分譲タワーマンション所有者様
家賃交渉及びその後の手続きのスムーズさ等、満足し感謝しています。
-
セザール第二野沢 所有者様
伊藤さんは良くやってくれます。
-
川崎市中原区 高級分譲タワーマンション所有者様
とても対応が丁寧でスムーズでした
-
セントヒルズ三軒茶屋 所有者様
対応がていねいで、募集も早くとても助かりました。
-
Elaia168 所有者様
いつも良く対応して下さりまして有難うございます。
-
ドムール春日部 所有者様
今まで何度も募集業務を行ってもらいましたが、迅速に対応してもらいました。いろんな業者と接してきましたがダントツナンバー1営業マンです。問題点等も素早く対応、指摘してもらえる事で満足しかありません。