Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
売買事業部
Voice
オーナー様の声
中野リハイム ご所有者様
- 担当営業マンに一言 海外からの物件売却で多くの不安がありましたが、脇様のきめ細かいサポートのおかげで不安なく売却完了することができました。メールへのご返信もいつも早く、常に的確な対応をしていただき、感謝しかありません。本当にどうもありがとうございました。
- 改善点やご要望 ご対応に満足しているため、特にございません。
-
営業マンからオーナー様へ
この度は賃貸管理からご売却まで弊社にご依頼いただきありがとうございました。
海外在住ということで取得していただく資料も多く大変だったかと思いますが、速やかにご対応いただきご協力いただいたおかげで決済まで滞りなく進めることができました。ありがとうございました。
フィンランドに行く時はご連絡します!サウナ教えてください!
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
世田谷区分譲マンション所有者様
当方からの要望等に対して迅速に対応していただきました。スピードは重要ですので大変よく感じました。
-
中央区高級分譲マンション所有者様
5月の頭にお願いしてからの素早い対応に感謝しています。パソコンもあまり得意でないのでこれから色々とお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。
-
台東区賃貸マンション所有者様
色々と相談に乗ってくれたり、マメに連絡をくれたので専任にしてよかったと思いました。
-
品川区高級分譲マンション所有者様
お世話になりました。 ご尽力頂き、短期間で契約することができて感謝します。 今後ともよろしくお願い致します。
-
ビクトリータワー田端2 ご所有者様
コロナ過で人の動きが少なく困っていましたが、 迅速なご対応ありがとうございました。 また機会ありましたらお願いしたいと思っています。
-
パレステージ文京江戸川橋 ご所有者様
連絡を定期的にしていただき、進捗や戦略の対応等もすばやく行っていただきました。
-
メゾン・ド・エコルス ご所有者様
返信が早くて、いつも丁寧でご対応してもらってありがとうございます。 信頼できる担当者です。今後とも宜しくお願い致します。
-
足立区 分譲マンション ご所有者様
無事に入居者が決まり安心しました。ありがとうございました。
-
秀和第2田町レジデンス 所有者様
細かい点まで何度も分からない点を聞いてしまいましたが、一つ一つ丁寧に教えて頂き、大変信頼を置いてお願いすることができました。また、積極的にご提案も頂けていたと感じています。今後とも是非宜しくお願いします。ありがとうございました。