N.N様
-
担当営業マンへ一言
大学生の子どものマンション探しに、まずネットから始めました。いろいろ資料請求したところ携帯に多くの「03」の着歴が残り、返信しきれない状態でした。
その中で、稲田さんよりメールをいただきました。とても丁寧なメールではありましたが、メールだけで人を信用できない時代。とはいえ、どこかの不動産屋は通さなければならないので、コンタクトを取ってみました。同時に、学生向けマンション専門不動産屋にも当たりました。
中には、約束してあったのに、行ってからFAXで間取りをとる不動産屋もあり、「お客の前に担当者がいない」そんなところもある中、一番多くの資料を集めて待っていてくれていました。「アパート前にまずどの不動産屋を使うかを決める必要がある」と思いました。そして、数ある不動産屋の中でルームスタイルの稲田さんにやっていただこうと思いました。
不動産業界では新人とのことですが、よく勉強されており、わからないことは少なく、わからないことあれば必ず調べて正しく答えてくれる。学生マンションなので、決して高い物件ではないのに、丁寧に対応してくれる。お客のわがままに対しても一緒に考え、徹底的に内覧につきあってくれる。稲田さんはそんな方ですので、次にお部屋探しが必要になったら、私は稲田さん指名でやっていただきます。 - 営業マンからお客様へ N.N様には大変お世話になりました。他社との競合が多くある中でメールでの対応を細かくしていただき、私もN.N様の為に頑張りたいと思わせていただけるような方でした。これからもお子様の引っ越し等がいずれ出てくると思いますので、今後も末永くお付き合いさせていただきたいと思っております。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
K・A様
訪問するたびにコロコロと私の方で条件を変えてしまいましたが粘り強く物件を探していただいて最終的には最も希望に沿う物件を紹介して頂きました。脱線しがちな私の話にもグイグイとのってくれて最後まで楽しく物件を探すことが出来ました。今後も別の物件を探す機会があれば是非お願いしたいと思います。
-
H.M様 30代 男性
希望条件を丁寧に聞いて頂きありがとう御座いました。お陰様で希望通りの物件に住む事ができます。また車での送り迎え、暑い中でしたので大変快適で助かりました。他の不動産会社さんより希望条件を深く聞き出してもらえる方針で、且つそれに沿った物件を時間を掛けて探し出してもらえましたので、最後まで気持ちよくお任せすることができました。
-
K.N様
手続きの最初から最後まで嫌な顔も言葉も一切ない方で、とてもあたたかく新しい住居へ転居出来る手配よう手配して下さいました。不動産へ来店するのがとても苦手だった私にはとても新しい気持ちです。本当に沢山ありがとうございました。お人柄に感謝申し上げます。
-
茂木様
対応がすごく丁寧で、わかりやすく説明して頂きました。夜遅い内見にも対応して頂きすごく助かりました。メリット・デメリット等、お客さん目線でお話しをしてくれたので安心して聞くことができました。良い物件に出会えることができて良かったです、ありがとうございました。
-
M・T様
色々ご親切に調べて頂いてありがとうございました。
-
R・Y様
とても親身になってくれて、初めてのお部屋探しでしたが安心して頼る事ができました。物件を見に行って、気になった些細な事も一つ一つ管理会社に確認してくれたので入居する時に不安なく入れました。ありがとうございました。
-
T・S様 社長
非常にすばやく動いて頂いて感謝しています、次の機会も是非お願いしたく思っています。
-
F・Y様
飛び込みの相談にも係らず親切に対応して頂いた。
-
T.S様
とても誠実にご対応いただき、スムーズに契約を進めることができました。非常に満足しております。