Voice
お客様の声
N.N様
-
担当営業マンへ一言
大学生の子どものマンション探しに、まずネットから始めました。いろいろ資料請求したところ携帯に多くの「03」の着歴が残り、返信しきれない状態でした。
その中で、稲田さんよりメールをいただきました。とても丁寧なメールではありましたが、メールだけで人を信用できない時代。とはいえ、どこかの不動産屋は通さなければならないので、コンタクトを取ってみました。同時に、学生向けマンション専門不動産屋にも当たりました。
中には、約束してあったのに、行ってからFAXで間取りをとる不動産屋もあり、「お客の前に担当者がいない」そんなところもある中、一番多くの資料を集めて待っていてくれていました。「アパート前にまずどの不動産屋を使うかを決める必要がある」と思いました。そして、数ある不動産屋の中でルームスタイルの稲田さんにやっていただこうと思いました。
不動産業界では新人とのことですが、よく勉強されており、わからないことは少なく、わからないことあれば必ず調べて正しく答えてくれる。学生マンションなので、決して高い物件ではないのに、丁寧に対応してくれる。お客のわがままに対しても一緒に考え、徹底的に内覧につきあってくれる。稲田さんはそんな方ですので、次にお部屋探しが必要になったら、私は稲田さん指名でやっていただきます。 - 営業マンからお客様へ N.N様には大変お世話になりました。他社との競合が多くある中でメールでの対応を細かくしていただき、私もN.N様の為に頑張りたいと思わせていただけるような方でした。これからもお子様の引っ越し等がいずれ出てくると思いますので、今後も末永くお付き合いさせていただきたいと思っております。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
T.S様
一度もお会いする事ないご契約でしたが 安心できる取引でした。
-
Y.K様
いい物件のご紹介をありがとうございました。
-
F法人様
とても話しやすくて丁寧でお部屋の事沢山相談出来ました。
-
T.K様
ありがとうございます。
-
U法人
素晴らしい採寸図に感激いたしました。 事務所利用のため、机の配置などとても助かりました。
-
M.Y様
希望していたエリアで、納得のいく物件が見つかり 満足しております。
-
I・T様
こちらの無理な要望にも迅速に対応してくださりました。
-
O・K様
私自身の希望に沿った物件の紹介・内見の手配を親切に対応して下さりとても満足しております。ありがとうございました。
-
A・M様
丁寧に採寸までしていただき助かりました。 またお願いします。