Voice
お客様の声
N.N様
-
担当営業マンへ一言
大学生の子どものマンション探しに、まずネットから始めました。いろいろ資料請求したところ携帯に多くの「03」の着歴が残り、返信しきれない状態でした。
その中で、稲田さんよりメールをいただきました。とても丁寧なメールではありましたが、メールだけで人を信用できない時代。とはいえ、どこかの不動産屋は通さなければならないので、コンタクトを取ってみました。同時に、学生向けマンション専門不動産屋にも当たりました。
中には、約束してあったのに、行ってからFAXで間取りをとる不動産屋もあり、「お客の前に担当者がいない」そんなところもある中、一番多くの資料を集めて待っていてくれていました。「アパート前にまずどの不動産屋を使うかを決める必要がある」と思いました。そして、数ある不動産屋の中でルームスタイルの稲田さんにやっていただこうと思いました。
不動産業界では新人とのことですが、よく勉強されており、わからないことは少なく、わからないことあれば必ず調べて正しく答えてくれる。学生マンションなので、決して高い物件ではないのに、丁寧に対応してくれる。お客のわがままに対しても一緒に考え、徹底的に内覧につきあってくれる。稲田さんはそんな方ですので、次にお部屋探しが必要になったら、私は稲田さん指名でやっていただきます。 - 営業マンからお客様へ N.N様には大変お世話になりました。他社との競合が多くある中でメールでの対応を細かくしていただき、私もN.N様の為に頑張りたいと思わせていただけるような方でした。これからもお子様の引っ越し等がいずれ出てくると思いますので、今後も末永くお付き合いさせていただきたいと思っております。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
S.K様
こちらの希望に近い物件を何件も紹介して下さり、物件を選ぶ際のアドバイスもたくさん頂けました。おかげ様で希望通りの物件を見つけることが出来ました。 この度は本当にありがとうございました。
-
Y.K様
とても一生懸命に物件を探して頂きとてもありがたかったです。 条件的にあまり多くないタイプの物件なので不安でしたが大沼さんのおかげでどんどん進めることができ、感謝しております。 ありがとうございました。
-
U.K様
納得いくまでとことん物件をご紹介頂き、物件を決めた後も悩む私たちを、他の物件をご紹介頂きながらより良いお部屋を選ぶ事が出来ました。ありがとうございました。
-
U.N様
納得のいく気に入る物件が見つかるまで随時情報をくださいました。連絡も毎日迅速に対応して頂き、非常に信頼出来ました。
-
S.Y様
赤崎さまのレスポンスの良さに感心いたしました。知人に紹介していきたいと思っております。
-
K.E様
すぐに対応していただき、とても助かりました。 メール、電話で何かある時も早急にご対応していただき安心しました。
-
的場様
海外在住でしたので、メール中心のやり取りでしたが、とてもタイムリーに対応いただき、不安なく契約することが出来ました。 ありがとうございました。
-
G・O様
迅速に対応していただいて助かりました。
-
M・N様
物件について細かくご紹介していただき助かりました。