Voice
お客様の声
N.N様
-
担当営業マンへ一言
大学生の子どものマンション探しに、まずネットから始めました。いろいろ資料請求したところ携帯に多くの「03」の着歴が残り、返信しきれない状態でした。
その中で、稲田さんよりメールをいただきました。とても丁寧なメールではありましたが、メールだけで人を信用できない時代。とはいえ、どこかの不動産屋は通さなければならないので、コンタクトを取ってみました。同時に、学生向けマンション専門不動産屋にも当たりました。
中には、約束してあったのに、行ってからFAXで間取りをとる不動産屋もあり、「お客の前に担当者がいない」そんなところもある中、一番多くの資料を集めて待っていてくれていました。「アパート前にまずどの不動産屋を使うかを決める必要がある」と思いました。そして、数ある不動産屋の中でルームスタイルの稲田さんにやっていただこうと思いました。
不動産業界では新人とのことですが、よく勉強されており、わからないことは少なく、わからないことあれば必ず調べて正しく答えてくれる。学生マンションなので、決して高い物件ではないのに、丁寧に対応してくれる。お客のわがままに対しても一緒に考え、徹底的に内覧につきあってくれる。稲田さんはそんな方ですので、次にお部屋探しが必要になったら、私は稲田さん指名でやっていただきます。 - 営業マンからお客様へ N.N様には大変お世話になりました。他社との競合が多くある中でメールでの対応を細かくしていただき、私もN.N様の為に頑張りたいと思わせていただけるような方でした。これからもお子様の引っ越し等がいずれ出てくると思いますので、今後も末永くお付き合いさせていただきたいと思っております。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
S.N様
川岸さんはいつも仕事が早く、私たちのどんな要望にも素早く対応していただき、とても助かりました。具体的にはもともと個人契約で手続きを進めいていたものを、急遽法人契約にできるように管理会社の方にかけあって下さったことには本当に感謝しています。川岸さんが私たちのご担当で本当に良かったと思っています。ありがとう御座いました!
-
Z.T様
親切に対応いただき、スムーズに契約まで進みました。
-
M.N様
・気持ちの良い対応でした。 ・連絡がつかない時の折り返しも迅速でした。
-
N.M様 医師
とても迅速かつ誠実に対応してくださり、とても素敵な物件に出会うことができました!本当にありがとうございました!
-
K.S様
ありがとうございました。 事務所探しも引き続きよろしくお願いいたします。
-
Y.I様
エリアを限定しており、なかなか募集物件がない条件でしたが、日々新着情報を確認していただき、条件に沿う物件をみつけていただきました。 本当に有難うございました。
-
S,Z様
こちらの予定、要望に最大限にこたえて下さり、とても助かりました。ありがとう御座いました。
-
R.A様
やっと引っ越すことができました。 有難うございました。
-
K・A 様
今回で3度目のお付き合いになります。いつも引越しの時に顔が浮かんできてお願いしたいと思うのは信頼できる、相談にのって下さる、対応が迅速という点です。これからも頑張って下さい。