Voice
お客様の声
佐藤様
-
担当営業マンに一言
今回、室田さんには迅速かつ丁寧にご対応いただきまして、とても感謝しております。こちらの要望を瞬時に理解下さり、初めての来店にも関わらず、ご提案頂いた2件目ですぐにここに住みたい!と思いました。その室田さんの洞察力?というのでしょうか(笑)本当にすごいと思います。とても心強かったです。ありがとうございました。
友人も引っ越しを考えているようなので、是非ご紹介させていただきたいと思います。 - 営業マンからお客様へ お二人様には、大変お世話になりました。色々とご面倒だったかと思いますが、前向きにご協力いただき、大変助けられました。この度、ご成約頂いた物件は大変いい物件だと私も思っております。いい物件には、お二人様のようにいいお客様が住んでいただく方がお似合いです。これからもお二人様との出会いを大切に日々、精進して参ります。今後も、何かお困りの事やご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
M法人様
いつもありがとうございます!
-
佐々木様
対応が迅速で、毎回丁寧に対応して下さった。 希望が多く物件探しも大変だったと思うが根気強く探して下さったおかげで理想としていた物件に出会う事が出来た。 とても満足しています。 ありがとうございました。
-
Y.K様
物件の紹介の際からとても熱心に探して下さり相談に乗って下さいました。ご連絡もまめにしていただき安心して契約する事が出来ました。ありがとうございました。
-
A.M様
この度はご丁寧にありがとうございます。
-
J.K様
わがままと個性が強く申し訳ございません たすかりました
-
S.K様
お手伝いいただきありがとうございました。
-
S.K様
優しく丁寧で初めてでも安心して家を決められました。
-
T.S様
ありがとうございました!
-
M.T様
初めての先行契約という物でしたが ご丁寧にわかりやすかったです