Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
売買事業部
Voice
オーナー様の声
アクシア新宿御苑 ご所有者様
-
担当営業マンに一言
管理をお願いしたつもりでしたが、いつの間にか売却になりました。営業の方はとてもお上手でした。
サブリースの解約、管理会社の手続きなど、助手の方共々、大変お世話になりました。丁寧な対応はとても気持ち良いものでした。
ありがとうございました。 - 改善点やご要望 無
-
営業マンからオーナー様へ
この度はご依頼いただきありがとうございました。
サブリースは家賃が保証されるというメリットがある一方、契約内容を細かくまで把握しないまま契約してしまうとデメリットも多く存在しますので、そういった懸念点を踏まえご提案させていただきました。
諸手続き、ご契約等にもご丁寧にご対応いただきありがとうございました。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
台東区分譲マンション ご所有者様
とてもしっかりした方でしたので、年齢をお聞きしたときに思っていたよりもお若く、とても驚きました。最初の営業の電話のタイミング~始まり、その後の手続きもこちらの手間があまりかからず至れり尽くせりと言いますか、とても助かりました。 何よりも早く借りて下さる方が決まったこと、これが一番ありがたいです。
-
葛飾区 一棟アパート 所有者様
迅速で気持ち良い対応でした。
-
北区高級分譲マンション ご所有者様
いつも迅速に対応していただき、休日の電話にも快く対応して下さったので大変感謝しています。 これからもよろしくお願いします。
-
川崎市中原区分譲マンション ご所有者様
迅速に対応していただき、3月中に引越した甲斐がありました。 今後ともよろしくお願いします。
-
豊島区 高級分譲タワーマンション所有者様
家賃交渉及びその後の手続きのスムーズさ等、満足し感謝しています。
-
セザール第二野沢 所有者様
伊藤さんは良くやってくれます。
-
川崎市中原区 高級分譲タワーマンション所有者様
とても対応が丁寧でスムーズでした
-
セントヒルズ三軒茶屋 所有者様
対応がていねいで、募集も早くとても助かりました。
-
Elaia168 所有者様
いつも良く対応して下さりまして有難うございます。